応援コメント

第10話 あらやだ! その子、ボーイフレンドなのぉ?」への応援コメント

  •  ヨシエさんの意味深な言葉。
     そして、主人公、もっと怒っていいんだよ?
     人がいいなあ。

    作者からの返信

    空知音様

    ふふふ、意味深ですよ……(-言-)

  • 南場君、帰ってしまいましたが、なにやら気になることをヨシエさんが言っていたような?と、すると、そういうことかな?

    作者からの返信

    春川晴人様

    グッバイイケメン(;_;)/~~~

    さぁ、察しの良い方々はもう気付きましたね。
    おそらく、そういうことです!!

  • おおー、なんか重要なヒントが!

    作者からの返信

    you様

    うふふ(*´艸`*)

  • あぁ、せっかくのイケメンが!
    ……って。
    そうか。小さいおばさんが見えるのは女子だけなのね。
    そ、それとも、女子でもある条件が整わないと見えないのかな。
    見たいけど見たくない、そんなヨシエさんです。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    アディオス!イケメ~ン!!!(;_;)/~~~

    そう、小さいおばさんが見えるのには条件があるのです。
    まずは、女性である、ということ。

    そして……?

  • これは……っ。未来にヨシエさん化する可能性のある人には見えるってことでしょうか? 恐ろしい……っ:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ほほう!名探偵綾束さん現る!!
    有り得る話ですよ、有り得る話ですよ!!これは!!

  • 男の子はおばさんにならない。つまり女の子は……なんだか残酷な現実を突きつけられそうな気がします。

    まあ、男の子だってハゲたおっさんには十分なれますけどね。

    作者からの返信

    無月兄様

    いやぁ、男性には少々残酷なお話でしたね(笑)
    けれど、これは事実!女の子はいずれみぃーんなおばさんになるのですっ!

    ただ、男の子が皆が皆ハゲたおっさんにならないように、女の子だって皆が皆見た目から中身まで完全なおばさんになるわけではないのです。

  • おばさんにならない。これが意味するものとは(´・ω・)?

    南場君には帰ってほしくなかったですね。せっかく素敵な彼氏ができるかと思ったのに、残念(´;ω;`)

    作者からの返信

    無月弟様

    男の子はおばさんになれません。
    が、女の子はおばさんになります。
    ただ、それは年齢的な『おばさん』の話であって、中身や外見までしっかり『おばさん』になるかは本人の気質によるものだと思いますけども。

    南場君……さようなら(;_;)/~~~
    でも、最終的にみくちゃんはコウちゃんと結婚しますからね(笑)