応援コメント

第7話 あらやだ! 何だかスイカの妖精みたいねぇ!」への応援コメント

  •  ヨシエのシンクロナイズドスイミング。
     はっ、これは殺意?

    作者からの返信

    空知音様

    ヨシエのシンクロナイズドスイミング!

    これはとんでもない破壊力ですよ……((( ;゚Д゚)))

  • なんか凄いものを読んでいる気がしてきました。

    作者からの返信

    高羽慧様

    いらっしゃいませ、ようこそ禁断の小さなおばさんワールドへ。
    ★もありがとうございました!(о´∀`о)


  • もう今日から、牛乳見ただけで笑えそうです😂

    作者からの返信

    春川晴人様

    もう鮮明にイメージしちゃいますよね。

    洗面器いっぱいの牛乳に浮かぶスイカおばさん……。もう夢にも出てきそうですね。

  • こっちじゃあオバサンの入浴シーン……
    あっちじゃあオッサンの入浴シーン……
    誰得企画ですな!

    作者からの返信

    you様

    やはりサービスシーンは必要ですからね。
    ぐぐーっとPVも跳ね上が……ってないな、あれぇ……?

  • ダイエットのつもりが、いつの間にか温泉に(^_^;)。
    だめだこりゃ。

    作者からの返信

    和希様

    もしかして歩きながら気付いたのかもしれません。
    「だったら温泉でも良いわね!」って。

    駄目だこりゃ。

  • 可愛いじゃーん、スイカ水着のおばさん。
    いや、生では見たくないけど(おいっ)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    おお、ここへきてスイカおばさんを可愛いといってくれる方が……!

    うん、でも生で見るのはきついですよね……。

  • 緑の縦じま……っ⁉Σ( ゚Д゚)
    それはなかなかすごそうな水着ですね……(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう完全にスイカでしたね。
    お腹の丸みも相まって。
    パーフェクトスイカスタイルでした。


  • 編集済

    牛乳に浮かぶスイカ、いやヨシエさん。こんなのを見せられるとは、とんだ災難ですね。

    それとヨシエさん、なんでわざわざそんな水着を選んだんですか?Σ( ゚Д゚)
    縦縞は細く見えるからって言うなら、むしろ逆効果ですからね。

    作者からの返信

    無月兄様

    たぶんその縦縞は細く見える、っていうのを信じたんでしょうね。もう完全にスイカですよ。どこで売ってんの?!

    牛乳風呂に浮かぶスイカ……。
    みくちゃん、災難でした。

  • >ババアが水遊びした後のボウルなんて使えるか!
    これに笑いました(((*≧艸≦)ププッ
    確かに使いたくなーいΣ(ノ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    無月弟様

    いや、ババアじゃなくても嫌ですけどね(笑)
    ババアはより一層嫌な感じがします。

    もうヨシエさん専用ボウルになるでしょうね。