応援コメント

終章(02) 好きといってくれた色」への応援コメント

  • お疲れ様でした!
    長くかかってしまいましたが、読んでいる間とても楽しかったです。
    楽しい時間をありがとうございました!

    作者からの返信

    ここまで読んでいただき、ありがとうございました!タイダさんこそ、お疲れさまでした!
    書いていても楽しい作品でしたので、読んでも楽しい作品だったと言ってもらえるとすごく嬉しいです!
    本当にヘキを詰め込んだ作品なのでいろいろアレなところもあったかもですが……完成させられて満足していますし、何よりここまで追ってくれた方がいたことを本当に嬉しく思います。

  • 作者さま、お疲れさまでした。薄暗いけれどもどこかに希望の光が見えるような、優しい終わりだったと思います。ここまでのお話で私はすっかりパウのファンになってしまったので、これからの彼の活躍に期待したいと思います!毎日楽しみにしていた更新が無くなるのは寂しいですが、次回作を楽しみに待っています。作者さま、本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございます!

    P.S.長文失礼しました

    作者からの返信

    ねこみさん、こんにちは。
    ここまで読んでいただき、ありがとうございました!ねこみさんこそ、お疲れさまでした。
    好きに書いて、書きたいところも書けた作品なので気に入っていただけて嬉しいです。悩んだり、大変だったりしたこともありますが、その気持ちで報われます……!
    あがおりはここでおしまいですが、今後も創作活動を続けていくつもりです。
    本当にありがとうございました!