応援コメント

第一章(05) だから手伝ってくれ」への応援コメント

  • コメント失礼します
    戦闘の描写わかりやすくて良かったです!
    パウとアーゼの掛け合いも面白い!

    作者からの返信

    東ノ山さん、初めまして。
    いくつもの感想、ありがとうございました!全て読まさせていただきました。

    ダークファンタジーを求めてやって来られたということで、好みだと言ってもらえて大変嬉しいです。
    戦闘シーンや展開の仕方に、なかなか苦労しながら書いているのですが、楽しんでいただけているようで何よりです。

    量もあり、文章も軽くない物語ですが、ゆっくり更新しているので、ご自身のペースで読み進めていただけたらと思います。