応援コメント

第7話 ドエロマンガ先生」への応援コメント

  • グイグイセクハラしてくる癖に実は初心で好守逆転すると途端に押しに弱くなるタイプの人ですかね?(笑

    そういえば、売れっ子は書きたい物を書けると担当さんが言っていましたが……売れっ子エロ漫画家、モデルが自分と雅也、イチャラブH、自分で企画……ふむ、数え役満ですね(笑


  • 編集済

    新キャラ投入で面白くなってきたわ!
    穂乃果はエロくていいわね! あたしが雅だったら喜んで見せちゃう!
    美少女(って年齢じゃないかもしれないけど)に見てもらえるなんて、男子垂涎究極のご褒美だわ! 
    そうそう、主人公以外は全員女子でいいんじゃないかしら? 一話の心晴も女子にしちゃって美少女パラダイスにすれば、読者の支持はこいのぼり……じゃなくてうなぎのぼりよ!

    あと、一話と四話と六話のサブタイトルって何かのパロディ? 考えてもわからなかったけど。
    もしなってないのなら、その三つもパロディに統一したほうがいいと思うの。

    作者からの返信

    一理ある…ということで全話タイトルパロディにしました!怒られたら責任取ってくださいね!!!(涙目)