応援コメント

第79話」への応援コメント

  • 麗奈にはデレてもらわないと…。

    作者からの返信

    これはその前兆なのでご心配なく(微笑み

  • 見られて後悔するくらいなら一緒に回るの断ればよかったのにと思ってみたり。
    麗奈のデートを断った理由は分かったのですが、想い人が居るのに佐浦の誘いはなぜ了承したのでしょうか?

    作者からの返信

    一旦了承してしまい断り辛くなったって事です!

  • 更新お疲れ様です。
    ありゃま。佐浦さんの気合いを甘く見てましたね。それもこれも衛介くんの鈍感が招いた結果…苦労は甘んじて受けるべき。

    作者からの返信

    人生、そんな甘くない。

  • そりゃそうだ!いくら失敗のない恋愛だと言われたからって、このままだと優秀賞獲っても意味がなくなってしまうからねぇ。まぁ拗らせ話がどれくらいの災害になるのか楽しみです(笑)

    作者からの返信

    このままだとぷりぷり怒る程度じゃ済まなくなっちゃいますよ汗