応援コメント

第一夜 「新月」 朔(さく)」への応援コメント

  • そうなのですね。(と、ねむこさんへの返コメを見て 笑)
    ということは、朔さんとはいったい何者!?というのもわかるのでしょうか。
    楽しみです。

    ナゾのノートというとデスノートが有名(?)ですが(笑)、
    こちらの月白色のノートには私も書き込みたいです。

    作者からの返信

    朔の正体的なものも薄らですが、わかる予定です。

    月白の本にはデスノートみたいな強い力はないのです。

    自分を見つめ直す?ノートなのかなぁ。。。

  • つきのさん、こんにちは!

    素敵な世界観ですね。
    うっとり。

    私も書き込みたいなぁと思って読んでいます。

    作者からの返信

    ねむこさん、ありがとうございます。
    一応、全12話の予定です。
    月白の本がどういうものなのかというのが、最終話近くなってわかってくる予定です^^*