応援コメント

アスチルベのせい」への応援コメント

  • ちゃんちゃん♪ 笑

    作者からの返信

    あはははは^^; 残り、二話も残して落ちが付いてしまったのですが。まあ、他にも夏休みの宿題は残っていますし‥…、大丈夫でしょう!

    そして私も恒例の、夏休みの宿題へ挑むことになるのですが。こちらはあまり大丈夫ではなさそうです……。あわわわわ((;゚Д゚));

  • ああよかった。すっかりしんみりしちゃってましたからね(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    参加した皆様としては、方や公開告白が始まりそうになって、方や急に泣き始めて、気が気でない状況に^^;
    とにもかくにも、宿題の一つは無事に片付いた模様です。
    そこで今度は、穂咲とおばさんの思い出作りとなるわけですが……。

    一体、どこへ行くことになるのやら?

  • 夜通しワラ人形に釘を打つパーティだったの。

    作者からの返信

    そんなことしてなかったでしょうに。
    開始早々ワラにくるまって、まるでお人形さんのように眠ってしまったからそんな夢を見るのです。

    ……そう言えば、あのワラ。また小太郎君が持ってきたのでしょうか?
    ……え? 気に入ったから自分で買った?
    ……ニガワラ人形なのです。

  • ああ、やっぱり勘違い……(笑)。

    でも、それで店長とカンナさんのなれそめ(?)が発覚したので結果オーライかな。

    作者からの返信

    そんな道久の勘違いのせいで、店長は公開告白へと至るレールに乗ったというのに。ゴール直前、その勘違いのせいで話の腰を折られてしまうという(笑)
    落ち着いて良く見てみれば、店長が道久に踊らされただけにすぎないような……?