応援コメント

ヤツシロソウのせい」への応援コメント

  • デート中に他の女の子の世話を焼くなんて、信じ難いデリカシーナシ久くんなの。
    せめてもの罪滅ぼしにお付き合いのとっかかり、交換日記だけは誠実につけるの。

    ノルマンディーはちと遠いから……高知県のそれっぽいところで我慢することにするの。

    作者からの返信

    デート中? ……よくわかりませんが、先生を怒らせてばっかりの君にデリカシーを語られましても。その都度、とばっちりを食うのは俺なので、勘弁してほしいのです。
    先生も、しょうがないなあとか言いながら嬉しそうに俺をいたぶるので……?
    なんです? 本当は俺も嬉しいのだろうって? ……いえ、意味が分からないのですけど。分かるように、日記にでも書いてくださいよ。

    ……R指定図書になる? え? 何を書く気です!?

  • 先生がやさしいです。絵日記、なつかしいですね。宿題終わるかな(笑)。

    作者からの返信

    先生は、穂咲と一緒に道久をからかうのが好きなのではないかと最近思うようになってきましたw

    そして、宿題……。
    おばさんと穂咲の思い出旅行:未済
    料理人探しとワンコ・バーガーの移転:半分済
    自分の夢探し:仕掛かり

    こんなところですが、あと数日しかないですけど。大丈夫ですよね、道久?


  • 道久君はまだ知らないけど、専門学校には立つところがないの。絶対困るの。

    作者からの返信

    いえ、そんなこと別に気にしないですけど。…………ちょっと、ほんのちょっぴりだけ困りますね。

    それより、専門学校と聞いて、嫌な予感がしたのですが。……専門学校に、見覚えのある顔した先生がいたら怖いのです。
    ……そう、そんな顔になりそう。

  • 夏休みの宿題といえば絵日記🍀

    絵日記だけだったら、私の学生時代も快適だったなぁ(*^▽^*)
    私は夏休みの終わりに宿題を終わらせる人だったんですけど、小学生の時の自由研究と日記のいい加減さときたら(苦笑い)


    そうそう、ひとつでも宿題終わらせないとね‼︎
    私みたいな苦労人になっちゃうよ☆

    作者からの返信

    私は快適でしたよ、夏休み。
    だって、宿題は学校が始まってからやっていましたからね……
    ( ̄▽ ̄;)

    大人になってからですと、絵日記、書いてみたいなと思うものですが。日々見つけた楽しいことは、秋立に書いているので……、これが絵日記代わりだったりします
    (*´ー`*)♪