応援コメント

ブーゲンビリアのせい」への応援コメント

  • 面白変換レジ係さんと、その無茶振りを見事に再現するお料理係さんはネットでみるみる話題になって、ワンコバーガーはお客さまがお店から溢れるほどの大盛況になるの。
    残念ながら道久くんはお役御免なの。

    作者からの返信

    実は、俺が一番気に入っている間違いは、トマトさんと玉子さんだったりします。
    それはさておき……、君に連戦連勝の雛ちゃんだって、タバスコサンチョは作れないと思うのです。
    ですから、俺の力はまだまだ……、必要……、ですよね。

    ………………。
    ………………。

    ぐすん。

  • 藁人形とご注文をぶり返すのところで爆笑させてもらいました。が、最後はしんみりと。

    作者からの返信

    急に寂しくなってしまった道久でしたが……、それにつけても、小太郎君の強烈なこと
    ^^;

    私としては、サンチョが好きですねw ポンチョの弟かしら? ^^♪

    編集済
  • バカ久君は小太郎君が生まれ変わった姿でも見てると良いの。

    ピンチに颯爽と現れて、自らを犠牲にして相手を呪い殺すの。

    作者からの返信

    ゲームで、一撃必殺系の使いきりのアイテムあるじゃないですか。ショップで買えない類いの。
    俺は人生というものをあれに学びました。

    君が、入手するなりどんな弱い敵相手にも使ってしまうのを笑った俺は、ゲームのエンディングを迎えたときに気づいたのです。もったいなくて、最後まで使わなかったことに。

    ……人間性、出ますよね。