応援コメント

フウセンカズラのせい」への応援コメント

  • たのしそうでなによりです。ええ、たのしそうに見えますが、おばさんは大変そうですね(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    気も使う、振り回される、叱られる。

    ……でも。
    きっと幸せなのだと思いますo^^o♪

    ここにおじさんもいれば。
    そう思わずにはいられませんが。

    ……いえ。
    きっと、すぐそばで。
    幸せそうに微笑んでいることでしょうね。

  • あって困るものでもなし(笑)

    作者からの返信

    さすがにこれがフラグ話だという事にお気づきかとは思うのですが……。

    はてさて。一体、どんなことになるのでしょう。
    ちなみに作者も、小鹿か地蔵の二択なので、あまり海外に出たことはありませんwww

  • 海外で出産すると、産まれたばかりの赤ちゃんのパスポート写真を撮るのがかなり大変らしいの。

    作者からの返信

    おお! なるほど! お母さんが一緒に映っていてはいけませんし、目を閉じていてもダメなのですよね? 背景に影も入らないようにと書かれていましたし、どうやって撮るのでしょう?

    ……いえ、ですから。加工しちゃダメですって。
    君、プリで目を大きくした写真貼って提出した時、泣くほど叱られたのを忘れたのですか?