応援コメント

ブルーベリーのせい」への応援コメント

  • 岸谷くん、こう暑いと大変でしょう。なにがとは言いませんが(⌒-⌒; )。でも、とても紳士なのです。道久くんより打たれ弱そうですね。

    作者からの返信

    そう、一般の方よりも一枚、あるいは二枚厚い服を着ているわけですし……。
    おや? 私もいつの間にこんなに厚着を???

    いつも紳士な王子様、岸谷君。一斉に攻撃されて、さすがにへこたれてしまったようなのです
    ^^;

    頑張って欲しいものですが……、みっつも飛んじゃいましたか、ボタンw
    そっちも、もうちょっと頑張りましょうかw

  • 人生を彩るものの大半は無駄なものですけどねえ。
    そして、私好きなのですよね。無駄な蘊蓄(笑)

    作者からの返信

    無駄な蘊蓄。実にいいですよね
    (*´ー`*)♪

    理屈じゃなくて、感覚的な刺激であったり。知ることへの欲求であったり。
    あるいは、パズルや推理小説的な、すとんと収まる心地よさを味わうためであったり。

    ただ、相手を選ばないと……。
    ボタンを飛ばすことになるのです
    ( ̄▽ ̄;)

  • ゴローくんのイメージは、ロッシーニなの。

    作者からの返信

    なんとなく分かりますね。美食家ですし、芸術家肌ですし。
    しかし、ゴロー君とか呼びなさんな。
    ……そして、いつも一緒にいるイメージがあるからって、神尾さんを奥居さんとか呼びなさんな。