応援コメント

マツバボタンのせい」への応援コメント

  • 剥き身で炎天下でもキツいのに!

    作者からの返信

    剥き身wwwwwww(≧∇≦)!
    いやはや、ほんとに。今日は剥き身でいたいですねw
    そして夜、風呂に入る時に後悔w イタイイタイw

    それにしても、よく思うことがありまして。
    こんな日に、お魚でもお肉でも、外に出しておくと一時間ほどで中まで火が通った状態になるじゃないですか。

    ……人体も?

    ↑ モダンホラー

  • エロ久くん、ファイトー!!

    作者からの返信

    これはもう不可抗力! 男子ならやむなし!

    美人で、性格的にも気に入ったというお姉さん。そんなかたの、こんなお姿w しかし、よっぽどやましく感じたのでしょうね。素直に仕置に耐える道久なのでした^^;

    水分、ちゃんととってね!


  • 編集済

    つい先日大阪で亡くなった方もいらっしゃいますから冗談抜きで危ないですよ、着ぐるみ。

    それはさておき、このタイトルだと最後は「?」ではなく「。」の方がいいかなとか思ったり(笑)。ほら映画の最新作が話題なんで前作っぽさをね……。

    作者からの返信

    いや、「。」考えましたよ、もちろん(笑)。あるいは、作中にそんな演出をいれてみようかなと考えてみたり(こら)。
    個人的には、同時期に上映されていた別作品の方が評価は上なのですけれど、時節柄コメントは控えておきます。

    ちなみに、炎天下の着ぐるみ、経験者な私です。十五分で休憩、水分摂取義務、前日の睡眠時間。数々のセーフティーが逆に恐怖を煽り、たった十分で手を振って勝手に退場(笑)。いやはや、過酷なお仕事なのです。
    そして、あの独特なにおいが……。現在は専門のクリーニング業者がいるなど改善されているとは言え、当時はただ耐えるしか(笑)。

  • 「上が下か下が上かマン」
    私より人気が出るとは、あなどれないの!

    作者からの返信

    いえ。お花ちゃんの知名度を上回れたなどとは思っていませんのでご安心を。
    ……え? そんなに有名なのかと聞かれましても。
    知っているだけで、「今日のお花ちゃん」的サイトが三つほどあって、写真入りでお花の説明書きがされていたり……。

    いえ。今更顔を赤くされましても。…………俺から胴体部分を奪って被られましても。