応援コメント

ヤナギランのせい」への応援コメント

  • じゃあついでにうちの庭も……笑

    作者からの返信

    早瀬様邸のお庭を想像したものが秋山家の庭なのです♪
    母ちゃんの強運が発動して、常に美しいという奇跡の庭。
    その影の功労者を「ついで」に、早瀬邸のお庭へお邪魔させます♪
    なんぞ、美味しい物でも食べさせてあげてください!

  • たのしいかけあいでした。だんだん道久くんの扱いがひどくなってくるという(笑)。愛されてるなと思いました😉。

    作者からの返信

    愛……、でしょうかwww
    便利なものではあるようですw
    お願いした後、文句に耳を貸さなければすべてが終わっているという。

    ……一家に一台! ですね♪

  • そんなわけで高知県南国市なの。

    作者からの返信

    来ちゃいましたか、俺の金で。
    まあ、来ちまったもんはやむなし。岡豊城でも見に行きますか。

    なにそれって。君が、語感だけで笑い出す「長宗我部」の城ですよ。
    ……また笑い出しましたね。長宗我部で。……何が楽しいの?