応援コメント

サボテンのせい」への応援コメント

  • 料理番さん、見つかるといいですね。さてさて、みどり汁に手をつけてみますか♪

    作者からの返信

    しっかりと火が通っているので、大丈夫……、な、はずですお味以外はw
    世界ではそれなりポピュラーな食材ですが、日本ではあまり食べませんね、サボテン。生食だと体を悪くする場合もあると、webで見たことがあるので要注意なのであります!
    ↑ 
    昔は漫画や百科事典で、サボテンから水分摂取できると紹介されていましたよねw

  • 女心を弄ぶとは。
    悪い男なの。

    作者からの返信

    そう。本人に自覚はゼロですが、意外とモテ久君な彼ですからね^^♪
    カンナさんに、いいように使われてしまったのですが……、残念ながら、この二人は不合格でしたwww

    おばさんと穂咲の思いで作り、料理人探し、やることは盛りだくさん!
    ……いやいや。高三の夏、それでいいのか道久よ!?

  • 雛罌粟12姉妹の次は二十四節季兄弟が出てきて超人オリンピックの様相を呈すと思ってばかりいたの。

    作者からの返信

    十二人、やはりいると君も思いますか。俺、実はカンナさんって雛罌粟家の人なのではないかと思っているのですよ。

    そして、倍々パターンは王道ですよね。解説係は、啓蟄君と芒種君でしょうか。
    ……え? 解説係は俺?
    なんで俺がその兄弟にはいっているのです?
    ……ちょうど今の時分? 何の話です?