応援コメント

予告編  シレネのせい」への応援コメント

  • ルーレットは気に入ったみたいですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

    作者からの返信

    ダーツとかルーレットとか、わくわくしますよね(*´ー`*)🎯
    緑と黄色は探さないといけないのですが、おばさんと穂咲の思いで作りに進路に、さらにはいつものように、妙な課題を与えられて……。
    夏休みも、休む間のない道久を応援してあげて下さい!

  • いいですか? 
    ひとつ、大切なことを教えてあげます。
    食べながらよくお聞きなさい。

    お店にあるお金を勝手に使うのは。
    「何でも使っていい」の曲解ではなくて
    横領という名の犯罪ですよ!

    え? 一緒に食べたら同罪?
    そんなバナナ……。

    作者からの返信

    道久君、じつは気に入ってるの?
    了解なの。なら、驚愕することばかり気を付けて言ってあげるの。

    ……いつも通りでいい?
    そんなバナナなの。