繋がる言葉【あいうえお作文しりとり編】

あながちウソじゃない

いつもそういう

うやむや有耶無耶なのが当たりまえ

えがお笑顔の裏に隠していたすがお素顔

おざなりにしてしまったからなのか

かくしきれなくなったきょうき凶器/狂気

きよらかなモノとは程遠く

くやしさが滲むだけ

けっきょく結局全てはあいまいもこ曖昧模糊

ことば言葉で誤魔化した強さと弱さ

さわがしさに紛れて孤独詩/死

しかた仕方がないって喚き散らす

ぎ去った昨日の幸せ

せんたくし選択肢は無限だからこそ

そこから選び抜いたあした明日

ち止まった先の分かれみち

ちかいを立てて先に

つながるかもしれないあさって明後日

てきとう適当に綴るたわごと戯言

と見せかけたわな

きたくなる夜に

えきらないまま“風立ちぬ”

れた頬ならそのまま重ね

ねいろ音色に癒され酔いたいの

み過ぎたって忘れない“いろは・・・

はき吐き出せない毒を飲み込んでまひ麻痺

ひごと日毎増していくいふ畏怖/if

ふくざつ複雑に絡まる善悪の基準はどこへ

へいき平気な振りして上手にじょうほ譲歩

ほんとう本当の心なんか誰も知らないまま

また目指すだけの高み

上げればはくちゅうむ白昼夢

むなしさを奥底に秘め

めいろ迷路をさ迷った日も

もしかしたら必要だったうやむや有耶無耶

やりきれない気持ちが込められたあんゆ暗喩

ゆずれない事象は各々あるよ

よめい余命宣告坑がう我ら

らいせ来世に期待なんてむり無理

りそう理想の世界は現世で作る

るいせん涙腺崩壊作品綴れ

れんさ連鎖反応十人といろ十色

ろとう路頭に迷って頼ったしんわ神話/親和

わたしの命を繋ぐ遊びを

をしえてくれたのはぼいん母音

んだがらヤるんだず山形弁




 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

作文シリーズ アノマロカリス・m・カナデンシス @msw

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ