応援コメント

エフェス」への応援コメント

  • 今回はエフェスちゃんですね!!
    次は誰が来るのかなぁ、といつも楽しみにしています♪( ´▽`)

    こうやってみると、やはりエフェスちゃんとエセルが2人仲良く暮らせていることに、ほっこりするのと同時にきゅうと胸が締め付けられます。これからも仲良くやっていって欲しいです。
    特殊な出自を持つエフェスちゃんですが、メルやリゼなど良い人に巡り会えたことはとても幸運なことなんだなぁと思いました。

    作者からの返信

    聖願心理さん、いつもありがとうございます♪(*´▽`*)∩

    エフェスとエセルはほとんど同一の存在でありながら、命を狙う側と狙われる側という関係からスタートしているので、そんな二人が様々な出来事を通して心理的な距離を徐々に縮めていき、あの後日談に至っては、もはや姉妹と呼べるほど親しい間柄になっていたのがもはや奇跡であるように思えますね(*´ω`*)o


    巡り会う人というのは非常に重要な要素で、場合によってはその人の今後や一生を大きく変えてしまうようなことも多々ありますが、エフェスにとってはそれがリゼやメルだったので、まさに僥倖だったのでは、と感じます(≧▽≦)