応援コメント

レイラ・ファラーシャ」への応援コメント

  • 皆、過去重くないですか、、、
    悲しくなってしまいますけど、こういうの大好物です。

    こんな不幸な過去を持っていても、彼女たちが真っ直ぐ、思いやり溢れた正義感の強い人の育ったのは、不幸以上の愛情があったからなんだなとしみじみ思います。

    作者からの返信

    聖願心理さん、いつもありがとうございます♪(*´▽`*)∩

    レイラの場合は半妖という、非常に特殊な出自であることも手伝って、やはり普通の人間と比べて相当過酷な環境の中で生きてきたことが窺えますね(; ・`д・´)

    本来ならきっとやさぐれて反社会的な勢力に属したり、実際に悪事をはたらいたりしていたと思うのですが、恵まれない環境の中でも、そこで出会う人々との繋がりや思いやりによって、その人自身の生きる方向性が形作られていくんじゃないかな、と感じます(`・ω・´)ゞ