応援コメント

メルセデス・フォン・ラウシェンバッハ」への応援コメント

  • うおおおお!!!、
    登場人物紹介ですね!!
    ありがたいです。

    こうやってメルの過去を振り返ってみると、かなり壮絶なものですね……。
    お疲れ様の一言じゃすみません(笑)

    作者からの返信

    聖願心理さん、いつもありがとうございます♪(*´▽`*)o

    自分の描いたキャラの紹介をいざしようとなると、一体何を書いて良いものかが判らなくなって少々困りました……苦笑( ̄▽ ̄;)

    それに自分で書いておいて何をいわんやなのですが、メルセデスの過去から今に至るまでをこうして客観的に見てみると、実に伯爵令嬢らしからぬ色で満ち溢れていますね……いったいどうしてこんな来歴になったのか、過去の自分を問い詰めたいところです(; ・`д・´)σ

    ともあれ、こんな感じで一通りの紹介を挿れて行こうと思いますので、またお手透きの際にでもご覧になってくだされば幸いに思います!