応援コメント

第65話 効果がばつぐんだ」への応援コメント

  • BでLなサムシングにあまり深くないってのが意外だった。てっきり腐の趣味もあると思ってましたが(偏見

    作者からの返信

    >BでLなサムシングにあまり造詣が深くない

    これはアレなのです。
    「私程度の者をオタクと呼称するなんて、オタクの方に申し訳ない!」
    という発言と似たようなものです。

    つまり知識はあるし抵抗もないし目の前に置かれたら嗜みます!
    普段メインではまるジャンルがBでLなやつじゃないだけで、一般人からしたら余裕でそっちの人です!

  • BでLなサムシングにあまり造詣が深くない私って普通のひとから見たら十分深みにはまってるような?
    でも、我慢しなくていいんですよ?

    作者からの返信

    >BでLなサムシングにあまり造詣が深くない

    これはアレです。
    「私程度の者をオタクと呼称するなんて、オタクの方に申し訳ない!」
    という発言と似たようなものです。

    つまり一般の方からしたら十二分にBでLな世界に対しての知識はあるし、目の前にぽんとおかれたら美味しくいただきます。

    でも今回は我慢しないと命の危険がありそうなので我慢しました。えらい。

  • えらいぞシロちゃん、よく耐えた。そこはBでLなサムシングに煩悩を全開にすべき時だと思うんだけど、よく耐えた。
    もろもろ耐え続けるしかなさそうですけど!?

    作者からの返信

    たまには自制が働く時もあるのです。
    耐えることが多くて大変……ッ!