応援コメント

第32話 執筆者の感想⑤蜜柑桜さん」への応援コメント


  • 編集済

    すいません……これ入れていると、字数が大幅オーバー&お待たせし過ぎてしまうー! と……そのまま後ろに回してしまってすみませんです。
    お世話になり過ぎました。ありがとうございます。

    えっえっとー……足遅いんでとっぷばったーは……(ねぇ無理って言っちゃダメですか)

    作者からの返信

    じゃあ蜜柑さん、アンカーとかラス前やります?
    正直ラス前が一番キツいと思います。私、今回ハゲそうになりましたもん。
    多分トップバッターが一番楽ですけど、上手くネタばらまかないと二番手が困る時がありますよね。
    またそのうちお声がけしますので次回もまたよろしくお願いします!

  • ああ!蜜柑桜さんの一巡目、見たかったなあ!ゆうすけさん!確かに蜜柑さんのトップバッター、わくわくしますね!「好きなようにしていいよ」って言われた蜜柑さん、どうなるんだろう?楽しみだなあ!

    作者からの返信

    そうですよね。
    でもリレー小説、普段は絶対自分で書かないジャンルにするのがいいかもですよね。
    次はハードボイルドとか?またそのうちやりますので、トップバッターは蜜柑桜さんにお願いしましょう!
    wazzさんはアンカーやります?ハゲますよ?

  • ユーリヒ、自ら犠牲に……。まったく活かしてもらえなかった彼ですが、そんなドラマがあったんですね。

    作者からの返信

    ユーリヒ、かわいそうです。
    ですが、もっとかわいそうなのはエルグ少佐の奥さんです。名前すらロクにだしてもらえず、その後についても一切触れられていません。
    いや、俺のせいなんですけどね。ごめんなさい。