応援コメント

第28話 執筆者の感想③薮坂さん」への応援コメント

  • 私の脳内で空戦シーンが流れましたよ。私も57機の正体は……の意見に賛成です。
    無理なものは無理です!

    作者からの返信

    いいですよね、薮坂さんは戦闘機型生命体だった説。みなさんに広げちゃいましょう

  • 空中戦闘シーン、来ないで、来ないで、と思ってました!まじで!ほんとにもう、第一話の衝撃がまだリアルに残ってます(え?ここに飛び込むの?死ぬ高度だけど?)。皆さん天才的な飛行でしたが、薮坂さんの正体が57号機だと思っているのは僕だけでしょうか?ほんとに凄い空でした。はー。

    作者からの返信

    私、2巡目の最後で蜜柑桜さんに煽られて空中戦書いたんですけど、がっつりハゲましたよ。
    薮坂さん、アフィスドゥス星の生命体説はたしかに説得力ありますよね。

  • 次はレシーバでおなしゃーす!

    作者からの返信

    いやいやいや。薮坂さんがアタックしないと物語の背骨ができないじゃないですか。

  • え!私自分はレシーバーだと思ってましたけど違うの!?

    作者からの返信

    違いますよー。古川さん、ばりばりのアタッカーじゃないですか。