応援コメント

第27話 執筆者の感想②古川奏さん」への応援コメント

  • 古川さんの話の緊迫感は、圧が凄かったです。手に汗握りました……。
    止血…。

    作者からの返信

    古川さん、そういうところ天才的ですよね。

  • 古川奏さんの後は、過剰に回転数上がってしまって参りました。こんなに人から刺激受けたことってないです。めくるめく、至福の(地獄の)ひとときでした。
    だからフラン熊喜んでいただいて、素直に嬉しい!ばんざいばんざーい!って感じです、今。
    しかし皆さん、他の方のことを本当によく考えて作られてたんですね...。ひとり自分のことばかりでした。余裕なし太郎。次が頂けるなら、次こそは!

    作者からの返信

    次は本格ミステリーとかやってみます?
    密室殺人、犯人は誰だ?みたいなの。
    やべえ、そんなのリレー小説でできんのかよ。
    またハゲる人いっぱい出そう。
    ま、いずれにしてもしばらくしたらまたやりましょう!

  • お世話になりましたm(_ _)m

    作者からの返信

    いやいや。こちらこそおかげさまでいい夏の思い出になりましたです。

    編集済
  • 鼻血5000リットルって失血死してますよ(笑)

    作者からの返信

    してますよねー。というか、1000人分ですもんねー。
    でも、そこは突っ込んじゃいかんとこなんです。