応援コメント

第26話 執筆者の感想①西井ゆんさん」への応援コメント

  • ツルゲネフ、あのツルゲネフにしてくださってありがとうございます……。
    マッドだったら書けなかったかも冷汗

    西井さんの後ろで良かったです。

    作者からの返信

    ツルゲネフ、視聴覚障碍者という設定をすっかり見落としてました、私。
    優雅にパイプたばこ吸わせちゃいました。大失敗です。

  • 西井ゆんさん!僕のような浅いニンゲンをそんなにも温かく見守ってくれていたんですね!ひーん!(泣)刃を先にして刃物渡すようなパスばかりしてすいませんでした。(しかも自覚なかった。ヒドイ)
    ゆうすけさん!皆さんが何を考えていたか、知りたかったです!

    作者からの返信

    みなさんのことは分かりませんが、私はとりあえずハゲかけていました。
    特に三巡目は苦しかったです……。
    でも西井さんは稀代のレシーバーですね。どんなビーンボールでもレシーブしてしまってます。
    素晴らしいです。

  • 西井さんのフラン、よかったなぁ~(๓´˘`๓)‎ツルゲネフも~。

    作者からの返信

    西井さんの女の子の口調はまねできませんでした。あのセリフ回しはほんと独特ですよねー。