応援コメント

第20話 執筆待ちの間の時間つぶし④」への応援コメント

  • いやいや、この件に関しては。敵がなんであるかについてはですね。
    はっきり言って私が全て悪いのですよ……今の私ではなく、第1話書いた時の私が!笑

    とりあえず。古川さんとゆうすけさんがほぼ物語をキレイに終わらせてくれると踏んでますんで、よろしくおねがいしまーす!

    作者からの返信

    古川さん、復活されたそうです。
    よかったよかった。
    とにかくクライマックスのおぜん立てして薮坂さんに渡すのが私の使命だと思ってますので、古川さんの12話と私の13話であらかたカタを付けてやろうと思ってます。

  • ご負担かけてしまったみたいですいません、、
    責任を強く感じますが責任が取れません、、

    作者からの返信

    いやあ、西井さんに責任ないです。おおむね私と薮坂さんが悪い雰囲気です。

  • 古川さん

    大丈夫ですか、期待かけられ過ぎるとしんどいですよね

    私は期待かけられたことないので
    全くわかりませんが😅

    ゆっくりでぜんぜん大丈夫です

    なんなら
    ゆうすけさんに余興でもやってもらうし(爆)……裸踊りとか…
    恥ずかしいこと告白とか…

    ゆうすけさん
    よろしく🙏

    作者からの返信

    あいるさんも自慢の美乳を武器に是非次回ご参加ください!爆
    というか俺の裸踊りとか誰得なんですか。


  • 編集済

    GO!古川奏さん!
    倒れても立ち上がるあなたの姿は凛凛しく美しい!
    (わくわくどきどき!待ってます)

    アルバの敵! 難題ですね…。
    宇宙人なのは間違いないのかなあ。

    作者からの返信

    いや、ホント心臓に悪いですよね。敵の件は薮坂さんがなんか考えてくださってるんじゃないかと思ってるんですが。
    古川さんのあとすぐ次が回ってくるんでドキドキしています。ハゲそうです。
    あ、栓抜き面白かったでよ、とっても。

  • 申し訳ないです……。少々お待ちを……。

    作者からの返信

    大丈夫です。
    頭に髪の毛がある限り書き続けられますよ、きっと。
    とりあえずここにはちゃんと書き込めるんですね。不思議ですね。


  • 編集済

    古川さんお疲れ様です。
    みんな夢に見るくらいですから……(戦線離脱者)
    「敵って誰なの?アルバは誰と戦っているの?」
    これ、10話で拾おうと思ってキャパオーバーでしたのを、ゆうすけさんが全話収束に向けてくださって…


    もう目が離せません!

    作者からの返信

    いや、書きながら「これ、このままじゃ終われないなー」と思ってたんですけど、結局空中戦で7000字になっちゃって古川さんに丸投げしちゃったんですよね。
    古川さんホントごめんなさい。