応援コメント

第14話 蜜柑桜さんが執筆者に加わって下さりました!」への応援コメント

  • ぜひよろしくお願いします!
    わたしの尻拭い担当大臣として!


  • 編集済

    あああなんかもうすみません、首突っ込んでしまってギロチンですかねこれ。顰蹙ものですよね…滝汗
    撃墜される流れで参加しちゃいましたっ!

    作者からの返信

    いえいえ、蜜柑桜さん。頼もしいです。
    みんなSFはほとんど始めてなんで。
    しかし薮坂さんの空中戦なんて始めてとはとても思えない描写ですよね。
    おそろしいおそろしい。


  • 編集済

    勇者現る!
    このタイミングで参戦表明できるなんてなんという強心臓。

    次回、機会がありましたらぜひ参加させてください。

    エピローグは勘弁してください……。

    作者からの返信

    新巻さん、次回と言わず薮坂さんの第12話の後ろで一番最後のエピローグ書いてみます?でもそれだと難易度最高になりますね。いじめに近い。
    アフィシオン終わったらしばらく間をおいてまたリレー小説やりたいと思いますのでその時はお声がけしますね。

  • あ!びっくり衝撃!
    (ここから?すげー!)
    そして戦場に援軍を得た心地!
    (ここで!すげー!)
    蜜柑桜さん、よろしくおねがいします!
    ともにアフィシオンで暴れましょう!
    うおーふるえるなあ!

    ゆうすけさん、リレーはすごいですね。
    何が起きるか分からないこと、
    日常ではあまりないですよ。

    作者からの返信

    wazzwallasisさんは古川さんの次、第8話ですからね。
    後ろに4話あるからまだまとめに行かなくていいですよ。
    どんどん攻めてください。まとめるのは私と薮坂さんでなんとかしますので。

  • またまた素敵な展開になってきましたね。
    楽しみでーす!

    作者からの返信

    楽しみですよねー。
    でも新婚さん向きの話じゃなくなってきてますよね。

  • わー嬉しいですね!
    とりあえず眠い。

    作者からの返信

    おそるべし、古川さんの体内時計。
    そろそろ強烈なのができてきたころじゃないですか?
    楽しみに震えて待っています。

  • マジですか!途中参加できたってことと、蜜柑桜さんが参加していることにも驚きました!

    作者からの返信

    リレー小説はアンカーとその一つ前がとっても難しいんです。先に書く方が楽ですね。トップバッターが一番楽かもしれません。
    蜜柑桜さん、よくぞ書くと言ってくださいました。楽しみにしましょう。