応援コメント

第6話 執筆待ちの間の時間つぶし①」への応援コメント

  • 私自身も高校時代似たような思いでやっていたのを思い出しました。
    今回参加できて大変恐縮です!
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    思い切り楽しくいきましょう。
    作品の巧拙は二の次です。
    ほーら楽しくなってきた!

  • 何か楽しそうですね

    来年くらいなら参加できるかなぁ
    今のままで文書力に進歩がないならムリかも(笑)

    作者からの返信

    このリレー小説は今のところ全10話の予定なので10月ぐらいまでかかります。
    次やるとしたら12月ぐらいのスタートでしょうね。
    それまでにはきっと文章力アップしてますから次回は是非!

  • 待っててくらさい(≖ᴗ≖ )

    作者からの返信

    むふふふ♡
    苦しんでますね?
    期待してますよ!

  • 1知っている方の意外な面が知れる
    2知っている方のもだえ苦しむさまを想像できる
    3今まで知らなかった方を知れる

    ほら、読み手にもこんなに楽しみがありますよ。

    作者からの返信

    まあ普段書かないようなものをノリと勢いだけで書いちゃいますからねえ。オチを気にしなくていいとこんなことも書けちゃうんだ、みたいに自分でびっくりすることもありますよね。
    まあでも書き手さんたくさんいた方が面白いので私としては是非書き手さんで参加してほしいとは思っています。
    新巻さんも次作では是非ご参加してみてください。とりあえずこのお話しがどうなるか、どきどきわくわくです。

  • ゆうすけさん!ナイス解説です。 
    お陰でふっ切れました!
    古川さん!暴れて下さい!
    うおー!やったるどー!

    作者からの返信

    古川さん、苦しんでるみたいですけど、きっとすごいの出てくると思いますよ。

    序盤はガンガン話広げて行って大丈夫です。むしろ序盤でまとまっちゃうと話が続きませんもんね。登場人物増やすのも全然問題なし。全10話として7話ぐらいまで進むともう登場人物増やせませんから。好きに登場人物出せるのは1話から4話ぐらいまでを担当した人の特権です。

  • 陰で楽しんでいる私|・ω・ )チラッ
    凄いメンバーが揃ったという……1話を読んでマジだな。と思いました。
    その人の書き方に目がいくので、私としては、読んでるだけでも楽しいですね。

    作者からの返信

    いや、トップバッターの薮坂さんが飛ばしまくりでしたよね。でもリレー小説はインパクト勝負ですから。やりすぎぐらいでちょうどいいです。

    次が楽しみですよね。てとさんも機会あれば参加してみてはいかがですか?