応援コメント

第1部・最終話 エロスの騎士」への応援コメント


  • 編集済

    完結お疲れさまです。やっとスタート地点に立ったような段階で終わるのは少し残念ですが面白かったです。途中主人公が思ったより頭が良い(戦闘や戦術に関してのみですが)ところがありそれが少しうーんっていう感じに少しなりましたが、もう少しゆっくり授業シーンやキャラの掘り下げがあって、長く続いていたら、違和感なく楽しく読めたと思うのが残念でした。
    ただ振り返ってみてとても面白かったので次回作も期待して待っています。

    追記
    なるほど。完結済になっていたので、ここで完結と間違えてしまいました。続きをゆっくり待とうと思います。

    作者からの返信

    第一部完なので
    もう少しお話は続きます。

    ただノベルアッププラスの歴史・時代小説大賞に参加しようと思うので
    ちょっと別の作品に取り掛かります。

    その間はしばしお休みと言うことで。