応援コメント

a door to the world yet to be seen 1」への応援コメント

  • シルバーレインでニヤリ。

    ってことはCD無くしたやつがいるはずだな。

    作者からの返信

    ほんの一部のコアな読者のためのサービス精神…笑

  • わー!ここでシルバーレイン出てくるとは思ってなくて「おっ!」って思わず声出ちゃいました。
    さり気ないクロスオーバーにやられた~!さすがNicoさんだ~!

    作者からの返信

    NORAさん、

    気づきましたか!?笑
    むしろ自己満足のクロスオーバーに気づいてくださるほど、自作を読んでくださっているNORAさんに感謝です!
    (実は色んなところで人知れずクロスオーバーさせているのです…)

  • うわあ!二人の関係とか、これからどうなっちゃうのか……すごく気になる新章スタートでした。
    シルバーレインというバンド名も、ちょっと意味深?深読みしてしまいます。
    続きが物凄く楽しみです。

    作者からの返信

    春日さん、ありがとうございます!

    あと2、3話でこの作品は完結の予定です。引き続きよろしくお願いします!