応援コメント

a summer with two suns 4」への応援コメント

  • あー、涙くんさよならはアカン……。

    泣きそうになったわ(決して泣いてはいない)

    ニコめ!モテやがって!

    高知を舞台にしたのは何か理由があるのかな?

    いい所だけどね、高知。

    作者からの返信

    昔の曲って、たまに聴くとホロリとくるよねー
    モテ男の人生を疑似体験(笑)

    高知にゆかりはないんだけど、夏の海が絵になりそうだなと思って。

  • 切ない……。
    最後の選曲が、まさかここでこれとは思わず。
    太陽の残した跡が、色濃かったです。

    作者からの返信

    この選曲とは私も思いませんでした笑
    酔っ払った勢いで一話目を書いて投稿してからその先を考えたんですが(笑)、せっかくなのでもう少し先まで日向葵と日向奈津の二つの太陽とニコの恋の行方を見守りたいと思います。