応援コメント

a summer with two suns 1」への応援コメント

  • セリフ( 〃▽〃)素敵。
    Nicoさん節ど真ん中ですね!

    作者からの返信

    思いついたことを「こんなんでいいのか?」と思いながら書いているだけなのですが…笑
    そう言っていただけると嬉しいです!


  • 編集済

    太陽が二つって、例えかと思ってたら本当だった!
    続き楽しみにしてます!

    追記:
    返信読みました!
    勘違いしててすみません!

    作者からの返信

    春日さん、ありがとうございます!

    え……例えです、例え!紛らわしかったですかね笑
    ファンタジー要素はないです!笑

    3日に一話ずつくらいあげられたらいいなと思ってます。

  • 相変わらず掛け合いのセンスがいいね。

    いちいちオシャレだわ。

    作者からの返信

    いちいち……それは褒められているのでしょうか?笑