応援コメント

第15話 我慢」への応援コメント

  • 被害者ヅラしてるのが、頭の悪い粗暴で邪悪な犯罪者のなれの果てって感じで非常にリアル。
    反吐が出ます(褒めてます)

    作者からの返信

     はい、褒められました。

     ありがとうございます。

  • 誤字その他の報告いきますね。

    元犯罪者がいつまでも更生出来なけらば、
    →元犯罪者がいつまでも更生出来なければ、


    福丸の家へと行かなければならないんだという事が
    →福丸の家へと行かなければならないのだという事が
    ここまでが「書き言葉」で統一されていたので、そちらに合わせました。


    夕飯時を避《さ》けるように訪れるようにしている
    →夕飯時を避《さ》けて訪れるようにしている


    直美と生れてくる娘の為なら
    →直美と生まれてくる娘の為なら