応援コメント

健一郎の柔道」への応援コメント

  • うちも娘がバレエをもうやめたいと言い出して。
    先生が結構なパワハラなのですよね。
    親にも。
    その他、家計の心配とかしています。
    いっときのぼやきと思って、今は見守っています。
    本作、お父さんは、できた人ですね。^^

    作者からの返信

    いすみ静江様

    いつも応援コメントありがとうございます。
    いすみ静江様の娘様バレエ習っているのですか。
    子育てとか大変だと思います。金銭的にも、体力的にも、精神力的にも。
    自分の子供時代を振り返ってよくここまで育ったなとか最近思ってます。
    親には「お前は今でも大変」と言われてます。
    自分には子育てとか難しいんじゃないかと思っています。いろいろと考えてです。
    自分も家計の心配とかいつもしています。
    乱文申し訳ありません。
    これからも頑張って小説を書いていきますのでなにとぞよろしくお願いします。

    編集済