応援コメント

マッドな科学で青春は回る」への応援コメント

  • ああもう!忙しくしている間に、終ってしまっていた!
    (勝手に休んですいませんでした)
    でもこれ以上ない終わり方です。
    秋音ちゃんがひとりにならなくて、本当によかった。
    そしてこの問題の解決が、マッドな科学でなされなくてよかった。
    いくら変更可能でも、こころだけは科学で変えて欲しくないよ。
    科学は使われるもんじゃなくて、乗りこなしてゆくものだからね。
    さすがvioletさん。終る時はきっぱりと潔く、爽快さ残して締めましたね。
    お疲れ様でした!

    あーなんかでも、さびしーぞ。
    このハチャメチャなのに癒される不思議なお話には、
    代わるものがなーい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    物語の初め、媚薬フェロモンのより前の秋音だったら、科学で強引に解決もあり得たかもしれません。

    ただ物語が進行するに連れて、彼女達は成長しています。よってこれが私にとっての自然な結末だったのです。