応援コメント

第5話 気の迷い?」への応援コメント

  • カレヴァは連れ合いで化ける男なのか。
    うらやましい。

    作者からの返信

    アナベルちゃんもポジティブになってきてます(´▽`*)カレヴァは化けるというか、変わる過程と言いますか(*^^*)

  • 乙女カレヴァ!!!
    いゃあ、駄目男って私駄目だったし、エクヴァル君にしてきた事考えても駄目な筈なのに、主人公の目で見ると可愛い男に見えてしまう作者様の筆力がヤバい!こんな男絶対イヤ!な筈なのに、もしかしたらアリな気になったさせるのが本当にヤバいです。笑

    作者からの返信

    ふふふ(´▽`*)意外と一途なカレヴァ君です(あまり恋愛で上手くいった事がないので、嬉しいらしい)。
    本編だったらもっと悪役になったと思いますが、こちらだとヒーロー(笑)なので、ソフトになってしまっていますね。
    しかし、まだちゃんとダメ男エピソードが待っているんで、ご安心を(´艸`*)

    ダメ男が苦手なのに、読んで頂いてありがとうございます。しかもアリになりつつあるとは!これはアナベルパワーです!?ダメンズ好きはうつらないよう、気を付けて下さい(笑)。
    エクヴァル君の方が、恋愛に関してはよほどヘタレでしたな(*^▽^*)