応援コメント

第103話 3号君開発計画」への応援コメント

  •  火炎放射だ電撃だ〜超能力を使うとき〜バビル2世の…じゃないですがな!
    KV-8とかまた凄いのを引っ張ってきたなあ、てっきり有名なクロコダイルかと思ってたw

     …しかしながら森林戦闘用武装にチョイスされたのが火炎放射器!すげ〜不安なんですが?
    きっとそこらの木でも炎で燃えるようなヤワな存在じゃないんだろうと思いたいw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     チャーチル・クロコダイルは確かに有名なんだけど、あの車両って、火炎放射器が付いている場所が車体前方なんだよな。やっぱり純粋な火炎放射戦車をって考えると、砲塔に火炎放射器を搭載したやつがよかったんだぜ!

     そこは安心してくれ! 細かい話は次話になっちゃうんだけど、ご指摘通り、並みの炎でぼーぼー燃えるような木じゃないんだぜ!