応援コメント

第102話 2号君改造計画」への応援コメント

  •  おお!有線式ゴリアテ君!目指せオールレンジ攻撃!(費用高)
    だが砲塔後部にハッチはどうかと思うけどなあ、戦車道アニメでもあったけどハッチ周りは弱点よ?
    せめて上面か底面にした方がいいと思うけど、まあ、当たらなければどうと言うことはないかw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     ゴリアテって、どう考えてもコスパ悪そうな気がするよな!

     砲塔後部のハッチ、やっぱりちょっと不安な配置だったかな? どの戦車も砲塔背面装甲って薄めだし、イスラエルのカバさんが車体後部にハッチがあるから、いけるかな~って思ったんだけど、これは失敗だったかも?

     でも、後ろを撃たれるような戦車じゃないし、いざとなったら金属加工魔法でふさぐ&どこからでも出入り可能ってことでよろしくだぜ!