応援コメント

第100話 元の姿に」への応援コメント

  •  復活したー!やったね!
    今度からはロケットパンチみたいに一部だけふっとばすイメージでいこう、そうすれば万が一でも回復魔法で治せるし。



    …父ちゃんの台詞が不穏なんだけどねw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     ついに戻れたんだぜ! ありがとう!

     それもありだよな! 全身アタックだと何かあった時ちょっと怖いもんな。ただ、体を分離させたときに、体から離れれば離れるほど魔法の効果が著しく落ちる問題がどうなるか、ちょっと検証しないとだな!

     父ちゃんのセリフは気にしないでくれ! ローブのせいで頭しか見えてないってだけだからな! ちゃんと体も元に戻ってるんだぜ!