応援コメント

第90話 バトル大会未就学児部門8だぜ!」への応援コメント

  •  おおう…これが普通の子供の砲弾かー…となると、アイアンのぴかぴか弾どんだけスゲーんだよw

     いやしかし、避弾経始やら傾斜装甲が効く攻撃なんだな電撃球w
    個人的には最終手段メタルブレード突撃を見たかったけど相手が早いんじゃねえ~。

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     そう、俺のぴかぴか弾は結構強いみたいなんだぜ! っていっても、俺以外で使ってるやつは、まだシュタールしか知らないんだけどな!

     跳弾狙いというよりは、見かけ上の装甲厚を増す効果狙いだったんだと思うぜ! 単純に装甲が厚いほうが、魔法も防ぎやすいからな!

     申し訳ない、メタルブレード突撃は、何のことかわかんないんだぜ。