応援コメント

第88話 バトル大会未就学児部門6だぜ!」への応援コメント

  •  足を奪われると兎は簡単だな~、ちゃんとジンクに譲る余裕もあったぐらいだし。
    高いほうの高級お菓子…モロゾフとかゴディバとか金塊を溶かしたような値段のブランドなんだろうなー。

     自己治癒能力ー!何その永久盾!?つまり角を封じてがっちり離さないぜ!で、囲んでフルボッコ作戦なのか~すげ~。でもフルボッコ役がダメージを喰らうのはなんともなあw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     今回は俺の爺ちゃん達と婆ちゃん達に2号君のいいところを見せるだけじゃなくって、ジンクの爺ちゃん達と婆ちゃん達にも、武装ゴーレムのいいところを見せないとだったしな!

     チョコは、美味しかったんだぜ!

     ダメージを食らうのは、確かに嫌だよな。戦車もいかにダメージを受けないかを重視してるし。でも、戦艦なんかのちょっとくらいダメージ受けたって、ダメージコントロールで沈まなきゃいいんだぜって、あの感じも、ちょっとかっこいいよな!