応援コメント

第86話 バトル大会未就学児部門4だぜ!」への応援コメント

  •  そうそう、ケガをさせたら治せばよいのですよ。
    大丈夫、ちぎれたくらいなら再生できますから~。

     …じゃなくて、野営中に可愛いからって生捕りするのがさすがかあちゃんさんクォリティ~。
    ちゃんとキャッチ&リリースもしているしw

    ちなみに
    >参加者の鳴き声で阿鼻叫喚だった

    >参加者の泣き声で阿鼻叫喚だった
    でしょうかね?

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     そうそう、その通りだぜ! 露出狂さんなんて下半身をモンスターにやられても平気だったしな!

     うんうん、流石母ちゃんだよな。でも、母ちゃんも気持ちもわかるぜ。ウサギ可愛いもんな!

     誤字報告ありがとうなんだぜ! 早速修正させてもらったぜ!