応援コメント

第77話 負けられないんだぜ!」への応援コメント

  •  ほほう、効果時間を短縮してその分を装甲強化に回したのか~、そのタイミングを取れるとかやっぱジンクすげーな。まあ、いつも一緒に戦っているからタイミングは取りやすいか。

     そして大会はモンスター相手の勝ち抜き戦ね、カンストまで勝ち抜いて運営の腰を抜かしてやろうw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     まさかジンクのやつがそんな技を習得していただなんて、思わなかったんだぜ。発射のタイミングに関してはまさにその通りだぜ。俺もついつい発射の時叫んじゃったし。

     おうとも! 2号君の実力、見せつけてやるんだぜ!