応援コメント

第75話 ヒポドラゴンゴーレム3だぜ!」への応援コメント

  •  高速三次元機動する人型兵器のゲ〇メーカーっぷりよw
    ドリフト遊びの横に乗っけてもらった事があった時むっちゃくちゃきつかったから、さらに上下まで加わると…俺なら秒で大惨事だね!

     サイボーグヒポドラゴーレムは、言ってしまえば着ぐるみ怪獣を演じるつもりで魔力を使うのがコツか?

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     わかってくれてうれしいぜ! ドリフト遊びの経験はないけど、TVで見るとあれきつそうだよな。俺なんて日本にいた時はジェットコースターどころか飛行機の離着陸ですらきつかったから、魔法が無かったら本気でやばかったぜ!

     むむむ、@ywkさんは天才か! そうか、そのイメージでやればもっと簡単に動かせたのかもしれないな! がお~ってな!