応援コメント

第74話 ヒポドラゴンゴーレム2だぜ!」への応援コメント


  • 編集済

     パパラチアさんはあれか?感覚派なのか?操縦のコツを聞かれて『魔力をね、ぎゅってやってぱっと流すとシュッってなるからそこをガッといくといい感じだから』みたいな?

     しかしサイボーグゴーレムか…某放射能怪獣の骨格を使ったメカを思い出すけどあれは暴走したんだったw
     あと、エチケット袋は用意しとこうかw


    ちなみに
    「じゃあもしかしてこのヒポドラゴンゴーレムにだけヒポドラゴンの筋肉や神経が使われてるもの」


    「じゃあもしかしてこのヒポドラゴンゴーレムにだけヒポドラゴンの筋肉や神経が使われてるのも」
    なのかな?

    あ、そうだ。前回のかあちゃんさんはもしかして、て…転校生だったー!?
    とか思っただけでw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     そうなんだよ。パパラチアさんはまさにそんな感じだ。ん? 魔力を流せば動くだろ? って感じなんだよ。ほんと、感覚派の天才ってのは困っちゃうよな。教えるのに向いてなさすぎるぜ!

     日本の兵器は恐ろしいよな。アニメなんかの兵器は暴走しがちな気がするぜ!

     確かにその通りだぜ。でも、今回は回復魔法のおかげでセーフだったんだぜ! ほんとだぜ!

     誤字報告ありがとうだぜ! さっそく修正させてもらったぜ!