応援コメント

第72話 ヒポドラゴンベースだぜ!」への応援コメント

  •  いやいや、かあちゃん’ずも軍ももうちょっと自重しようか?
    いくら嬉しいからって街中に建てまくった軍もそれが恥ずかしいから嫌だって破壊しまくったかあちゃん’ずもさあ、大人なんだからw

     まあ、これじゃ確かに帰りにくくはなるよなあ~派手にやらかしちゃったからなあ、なぜかレニングラードの市街戦みたいなイメージになってるけどw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     俺もそう思うんだけど、この街の感覚では建てたいから建てる。壊したいから壊すでいいんだそうだ。ちょっとびっくりだぜ! たぶん、セントラルシティーが戦士の街ってことで、拳での語り合い推奨なのかもな。

     うんうん、俺でも帰りたくないって思うと思う。中央広場と東門周辺は周辺のお店にも被害があったみたいだし、まさしく市街地戦だったんだと思うぜ! まあ、軍隊が守ってたのは街やお店じゃなくて自分たちが勝手に建てた像っぽいけど。