応援コメント

第70話 カッパーアンドレッド社だぜ!」への応援コメント

  •  学校はねえ、経験者にとっちゃめんどくさいよなあ~。でも、我慢して通うと新しい知識が手に入るもんだぞ~w

     いやしかし、ハンドキャノンが76mmの使い捨てとか変態技術者どもめ!最高じゃないか!必殺仕事人か!いいぞもっとやれw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     ううう、確かにそうなんだよな。ジンクという友人も出来たし、日本とこっちとじゃあ学ぶことも違いそうだから、楽しそうな要素もあるんだけど。テストがな~、試験がな~、宿題がな~・・・・・・。

     カッパーアンドレッド社はいいよな! 俺も無難で安定の兵器より、ゲテモノ兵器についつい目がいっちゃうんだよな!