応援コメント

第69話 ライバル? 同士? その名はシュタールだぜ!」への応援コメント

  •  なんか散歩中の犬がグルグル尻尾の匂いをかぎ合ってるみたいだw

     それにしても転生者じゃないのによく6号の形になったなあ、やっぱりあの形は世界を違えても普遍的なものなのかな?
    逆にT-34の方が思いつかれなかったりしてw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     く、恥ずかしいところを見られちまったようだぜ。確かにお互いの戦車チェック中はまさにそんな感じだったかもだぜ。

     6号戦車の鉄板を溶接して箱にしましたっていう、シンプルな造形は、どこにでもありそうだよな! 特徴的な転輪じゃないのが残念だったけどな。

     確かにT-34のほうが先進的だったよな!