応援コメント

第66話 トラブルに、突撃だぜ!」への応援コメント

  •  そうだよね、普通は首都の回りは安全だよね、何故かRPGだと屈強な敵がウヨウヨする場合が多い気がするけど。

     つか、せめて露出狂じゃなくてストリーキングって言ってあげてw


    ちなみに
    >「そうなんだ。てっきりオーク退治に強力してほしいとか言われそうだと思ってたんだよな」

    >「そうなんだ。てっきりオーク退治に協力してほしいとか言われそうだと思ってたんだよな」

    まあ、確かに強力な援軍だけどw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     それはその通りだよな。王都がそんな危険地帯にあるわけないよな! 

     ただ、セントラルシティーは王都じゃないんだぜ。王都はパラージから見て西、セントラルシティーから見て南西の、一番安全な場所にあるんだぜ!

     ストリーキング、そんな言葉があったとは、初めて知ったぜ。

     誤字報告ありがとうだぜ! さっそく修正したぜ!