応援コメント

第54話 負けられない戦いだぜ!」への応援コメント

  •  おしかったなあ、重力制御魔法を使えたらもうちょい楽にコーナーリングできたのにw
    やはり最後はブレーキング術だねえ、作り出したスピードをいかにして維持するかが最速への道です。そして昔の人は言いましたコンパスが足りないなら回転数で勝てばいいじゃない!と。

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     本当にその通りだぜ。優れたスポーツカーには、優れたエンジンだけじゃなく、優れたブレーキが必須だよな!

     重力制御魔法か、確かにそいつを操れれば無限のブレーキをかけれるな! この世界にあるかわかんないけど、探してみるぜ!

     回転数か、そうだな。ピッチ上げてがんばるぜ!